ササノハサラサラ フィギュアレビュー

サラサラとフィギュアレビューするブログです

1人の時間の過ごし方はいくらでもある【雑記】

f:id:yagorokun:20180829225023j:plain

こんばんは!

 

9月1日まではのんびり進行なこのブログですが、今日のお題スロットは「ひとりの時間の過ごし方」です!

   

自分、正直1人でも3年くらいは暇つぶしできます(笑)

 

 

「ひとりの時やることがない」「何やればいいかわからない」という方もいますよね。

ひとりの時間はやりたいこと多すぎていつも迷うほうなんですが、皆さんはいかがでしょうか?

 

 

 

何をやってるかといえば、自分の場合は普段溜めているものが多いのでその解消がメインになっています。

 

とりあえず今パッと思い出しただけでも、フィギュアの写真撮る、読みかけの本を読む、途中のゲームをやる、アニメ見る、プラモデル作る、PCいじる、などやってますね。

 

ミーハーなので色々手を出してやりかけのものも多いです。

しかしそのおかげでやることには困りません。

 

ただざっくりした優先順位はあります。今でいえば1番はやはりこのブログで使うためのフィギュアの撮影でしょうか。

 

フィギュアの撮影は背景やライトの準備があるのである程度の時間がかかります。

なので休日にまとめてすることが多いんですが、そうなると当然他のことはできないわけで・・・。

 

こうして、やりたいことはどんどん溜まっていくんですね~。

1日が36時間くらいあればいいのに。

 

それではまた!

 

お題「ひとりの時間の過ごし方」