ササノハサラサラ フィギュアレビュー

サラサラとフィギュアレビューするブログです

こんにちは【自己紹介】

皆様はじめましてyagoroと申します。

 

夏休みの日記もほとんど書かなかった僕ですが、勢いでブログを始めちゃいました。

 

好きなフィギュアのレビューを中心としたオタク系のブログです。

 

●フィギュアについて 

ガチャガチャからフィギュアを買い始め、そのまま大きい方も買うようになりました。

最近はプライズフィギュアの出来が良くなってきてうれしい限りです。

初めて買ったのはyujinの「To Heartリアルフィギュアコレクション part2」。

 

フィギュア以外ではゲーム、PS4の「ボーダーブレイク」を遊んだり、PCの部品いじったりしてます。

 

最近Instagram始めました!
https://www.instagram.com/yagorokun/

 

写真がアレだったり色々無謀だけど笑いながら見てやって下さい。

よろしくお願いします!